【今月の目標】
お勉強する。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ごはん意外も食べる。


チケット代が自分にはやや高いのでなかなかどうして躊躇していたのだが先日のはドリンク代500円プラスオープンプライスだったのでこの機会は逃せぬと戸川純さんのライブに先日はじめて行った。


若い頃と変わらず戸川さんだった。


声が瞳が身振りが。


終始口が空いていたし眼が離せなかったし、それの事しか考えられる余地がなくなるくらい強烈に強い力で私の意識は戸川さんに完全に吸い寄せられた。


かっこよかった〜。


圧倒。


何処か中世的で宙にポカンと浮いたような、何の変哲もない個人的部分に触れた時、どきりとする。


生理的な反応。


そうゆう風にもっと感じたいな。


無いものを求めるというより、潜在意識を呼び起こしてくれるような作品にたくさん出会ってゆきたい。


それもまた無いものにうまってたりするのかな。


どちらにしろどんな意識も全てのヒトに潜在しているはず。


出会える幸せ。


ありがたいことです。



あくる日、ぼんやりラジオを聴いていたら名のある方がで「7割受信で3割発信です」と言っていた。


日々多くのことを発信している人物だけに違和感。


そのことばを自分に置き換えるならば、どれだけ受信しなければならないのか。


どれだけ発信する事ができるのか。


その10割の規模を自分なりに少しづつおっきくしてゆかねば。




遅ればせながら今年もよろしくおねがいします。


年号変われば意識も変わるわけで。


色んな事 改めたくて仕方ない今日この頃です。
























































- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aki-ao.jugem.jp/trackback/986
<< NEW | TOP | OLD>>