今月のテーマ
変化を恐れない
微熱があるよ
 雲がしましまでその隙間から月の光がさして不思議な雰囲気だなあ

 頭ぼぅっとすると思い体温を測ったところ微熱だった。

故 亀座風呂(亀)は何時でも冷たかったけれど故 ジョニー(犬)は何時も高熱だったなあ。

動物には二通りあるらしくて。

私は亀と犬の間をうろうろ。

深夜天ぷら定食たべて胃もたれ。

ちょっと吐いた。

だがしかし前田由紀さんの歌に会えたから今日はどことなく強い。

キュートなんだもん!

びっくりした。


IMG_8182.jpg


眼が覚めました。


キュートなんだもん!










- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お姉ちゃんへ

わわ!日記みてくれてたんだ。
ありがとう〜。亀座部やジョニーは基盤となってるよ。
不定期更新だけれどまたみてね。
前田由紀さんは元ホワイトベリーのひとで
今ソロで活動していたんだ。
本当に素敵だったから帰ったらCDもってくね。
from. あき | 2011/12/31 20:42 |
かめざぶろう(TT)
なつかしい!
あきちゃんの日記は
読んでたら気持ちが
落ち着きます(^^)
from. 彩 | 2011/12/22 22:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aki-ao.jugem.jp/trackback/985
<< NEW | TOP | OLD>>