今月のテーマ
変化を恐れない
阿佐ヶ谷喫茶物語


タイトルはある絵のタイトルです。

阿佐ヶ谷に喫茶があって物語があって。

とゆう妄想です。


わたしの個展やっています。

落ち着く空間です。

26日(日)まで展示してます。

よかったらぼんやりしにきてね。





最近素敵な黒猫ちゃんをみつけたんです。


流し目。


黒猫ちゃん頭部。


猫ちゃん横顔。


後ろ姿。


いろいろさわっても全然嫌がらないし、凄く落ち着いてるし、カワイイし、何だか軽く嫉妬しました。

もっと暴れて欲しい。






最近の空。



この雲、最近よくみるよ。ねえ、詳しい方‥‥おしえて、このくものこと。


最近こんな夕暮れ多いよ。なぜ。


青がこの世から存在しなくなる日はおそらく、ない、と思ったよ。


ビルとかがシルエットになってるとかっこいいと思う。



最近深夜徘徊するのにちょうどいい季節になりましたね。


ヤブ蚊も多い季節になりました。

植物達がいきいきする季節になりました。



植物物語。



























- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aki-ao.jugem.jp/trackback/968
<< NEW | TOP | OLD>>