今月のテーマ
変化を恐れない
そして夜が来た。
 土曜が過ぎて日曜が過ぎてもう夜がきた。

早いなあ。

週末やれたことと言えば‥たかがしれちゃって。

でも、少しずつ進んでいるよ。

うん。

毎日が毎日なんだな。

今日は昼間暖かくて、半袖反パンで家を飛び出たはいいけど夜はすごく寒くて。

人間って本当は凄く弱い生き物かも。

洋服ないと寒いもん。

近所の猫は今日も裸だよ。

今朝、誰かがドアをノックするから覗き穴を覗いた。

知らないおばさんが立っていた。

覗き窓越しに眼があって覗き穴越しに「だれですか」って眼でいった。

もちろん、向こう側からは私の眼は見えないのだけどね。

そんな世界ってたくさんあるよね。



おやすみ。







- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aki-ao.jugem.jp/trackback/959
<< NEW | TOP | OLD>>