今月のテーマ
改めてやり直す
夜道ぷらり旅
こんばんは。

あきです。

よなよなブログ更新。

略してよるぽよ。

誰か見てくれてるんかなあ。

ついったーとかにぎわってるし、でもブログにしかない良さってあるよなあ。

よくわかんないけどなあ。

まあ、分割したら文章ってつぶやきになるしなあ。

まいいや。

はああ、今日は一日PCつまりパーソナルコンピュータと向き合っていました。

なんつうか、対したことしてないのに時間かかった。

いや、時間が許す限り向き合ったと言いたい。

そんなこんな先ほど一段落して、急に欲しい本思い出して外に飛び出たはいいがもう夜中だった。

仕方なく街を散歩し、深呼吸を繰り返し、リフレッシュ。

そして仕方なくうどん屋に入り仕方なくうどんを食べる。

いや、有り難くの間違いだ。

自分が家に籠って作業して居たら知らなかった世界。

こんな時間でも立って仕事してる人が沢山いる。

みえる範囲で、ラーメン屋、うどん屋、ファーストフード、満喫、飲食店、飲み屋‥‥

すごいなあ。

おつかれさまです。

商店街を歩けば若者が路上に座り込んで話し込んでいる。

邪魔だ、言わんばかりに自転車のベルを鳴らして通るサラリーマン。

レジ前の席でテレビ見てる所しか見たことない古本屋のおじさんが店先の看板を丁寧に下げてるシーンに出会す。

かなりレアだ。

いいことありそう。

今日撮った写真。

夜の商店街は大抵建物がねむっているかしんでいるように見えるけれど、たまにゴウゴウと音をたてて生きている建物に出会すと、うおおお、と思う。

エナジーとゆうかなんとゆうか。

エナジーは何にでも宿るのだと思うのさ。

るるるー





- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








shintaroさんへ

shintaro…

もしかしてしんたろうさん?

だとしたら凄くうれしいなあ。

いや、コメント頂ける時点でもうとてもうれしいのだけど。

ありがとうございます。

びびっときたものはつい撮ってしまいますよ。

エナジーは何にでも宿っていますよね。

from. あき | 2011/06/05 15:45 |
写真、すんごく良いです。欲しいぐらい良い。
from. shintaro | 2011/06/02 10:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aki-ao.jugem.jp/trackback/958
<< NEW | TOP | OLD>>