【今月の目標】
お勉強する。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アン、 ドュ、 トラ、
こんばんは。

亜希です。

こちら長崎県。

今日は生憎の曇り空です。

曇り空の日は決まって、なんだか良くないです。

なんだか モワリ、と黒い膜が…。

アン デュ トラ 。

ボン キュ ボン 。


今日道路迎えの家のベランダに白くて、サッカーボールよりちょっと大きい位の毛の塊の生物が寝ていたんだ。

ふわふわの…風に揺れる白い毛の塊。

その家ってのも壁は枯れたツタだらけで人住んでる気配ないんだ。

その毛の塊は綺麗に丸まってて猫だか犬だか…はたまた未確認生物か…分からない。

凄く気になったけど手も届かない。

猫の鳴き真似で喧嘩を売ってもビクともしないんだ。

でも猫にしてはデカい。

数時間後また同じ所を見てみると、何と移動してたんだ。

微かに。

でも相変わらず 綺麗に丸まってそれはただのふわふわの毛の塊のままでした。

いっこうに届かないその生物。

彼はいや彼女は一体何物だったんだろう。

今日は気になって眠れそうもない。

僕は動物が好きだ!!


‐END‐



- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aki-ao.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>